2013年12月30日

コンビニ100円コスメ Pure SmileのオレンジPoint Pads 10枚入り




サンクスで買った、100円コスメのご紹介です。
ずーっと気になってたんだけど、年末休みでヒマだったので気分転換に買ってみました。


まず、パッケージ、シートのカタチがかわいいっ!


IMG_0504.jpg

▼Pure SmileのオレンジPoint Pads 10枚入り
価格 購入場所 オススメ度
105円 コンビニ・サンクス ★★★☆☆


プチプラの韓国コスメ、ドラッグストアやスーパーに置いてるの見るけど、
コンビニで買えるとは、お手軽でうれしい!


IMG_0506.jpg


パッケージ裏には、顔の他に手足、ヒジやヒザなど気になる部分に使えると書いてある。
5分〜10分たったらはがすタイプです。





シートの幅は直径10cmほどなので、顔全体を覆うタイプのシートパックより手軽で貼りやすいです!
なによりオススメなのは、香り!
オレンジの香りで癒される〜〜


ヒアルロン酸とコラーゲン配合で、うるおい感もいい感じ。
わたしは混合肌でベタベタしすぎるシートパックは嫌いなんですけど、
これは好きかも・・。
見つけたらぜひお試しください!

香りは他にストロベリー、キュウリ、レモン、キウイがありました!



posted by SSDays at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容パック・マスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする