2016年07月16日

キャンドゥのアイブロウパウダーでふんわり美眉へ♪KATEのブラシがぴったり入る!

いつも使っているKATEのアイブロウパウダーが減ってきて、
買い替えを検討してました。

100円均一にないかなーと思って探したら、
キャンドゥにありました!

mayu.jpg

mayu2.jpg

コンパクトでいつでも持ち歩けるのがGOOD♪

mayu3.jpg

KATEのアイブロウパウダーと比べると・・・

mayu4.jpg

色も似ていませんか?!
大きさもほぼ同じ。

このキャンドゥの商品にはブラシが付いていないので、
KATEのをはめてみると・・・

mayu5.jpg

ぴったりでした・・♪


使用感は、KATEよりも柔らかく、少しモサモサしています。
しかし、別に普通に使えてますよ♪♪
薄い方はノーズシャドウにも使ってます。
値段のことを考えると、もうこれでいいかなというかんじ。

皆さんも試しに使ってみてください!
posted by SSDays at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ならかしわの「ナチュラルパック 炭」はがすタイプ!まるでビ○レの毛穴パックで優秀♪

先日ダイソーで見つけた、
はがすタイプの毛穴パックを買ってみました!

sumi.jpg

sumi2.jpg

パックはこんな感じで、ねっとりとしています。
真っ黒・・!!

sumi3.jpg

炭の効果で皮脂や古い角質、毛穴部分の老廃物までを除去してくれるそうです!
108円でこんなすごいものが登場したとは・・!

早速使ってみました。

sumi4.jpg

初めてだったので量がわからず。少し少なかったかもしれません。
すぐ乾いたので、めくってみました。

少し痛いです!
そう、この感覚は、ビオレの毛穴パックと似ている!

めくった後のパックを見てみると、産毛や角柱が付いていました。。
これはすごいですね!!


お肌を傷つけないようにやりすぎ注意ですが、
気になる方は使ってみてはどうでしょう(^^)
posted by SSDays at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容パック・マスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする