2016年07月16日

キャンドゥのアイブロウパウダーでふんわり美眉へ♪KATEのブラシがぴったり入る!

いつも使っているKATEのアイブロウパウダーが減ってきて、
買い替えを検討してました。

100円均一にないかなーと思って探したら、
キャンドゥにありました!

mayu.jpg

mayu2.jpg

コンパクトでいつでも持ち歩けるのがGOOD♪

mayu3.jpg

KATEのアイブロウパウダーと比べると・・・

mayu4.jpg

色も似ていませんか?!
大きさもほぼ同じ。

このキャンドゥの商品にはブラシが付いていないので、
KATEのをはめてみると・・・

mayu5.jpg

ぴったりでした・・♪


使用感は、KATEよりも柔らかく、少しモサモサしています。
しかし、別に普通に使えてますよ♪♪
薄い方はノーズシャドウにも使ってます。
値段のことを考えると、もうこれでいいかなというかんじ。

皆さんも試しに使ってみてください!
posted by SSDays at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。