2014年02月11日

ダイソーの「酒しずく」の乳液はちょうどいい保湿♪


酒しずくシリーズの乳液です!
酒しずく

写真の右が乳液です。
今はかわいいパケージのものがありますが、これは以前のしぶいパッケージ。
私は昔のパッケージのほうが好きです。


この乳液はベタつかないしちょうどいい感じに保湿してくれます。
私はオイリーよりの混合肌で、あまりベタベタする乳液は嫌なんです。

酒しずくの化粧水だけではしっとりしないので、
必ずこの乳液もつけています!

香りは化粧水と違ってあまり日本酒の香りがしないかな。



あと洗顔してもメイクがちゃんと落ちなかった時、
コットンにこの乳液をつけてから拭き取ってます。


安いのでボディにもガンガン使ってますよ♪
どこかで身体にも顔と同じように化粧水、乳液を使った方が良いと聞いたので。。



posted by SSDays at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする